趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・その9プレイさせて頂きましたm(_ _)m


4/30、4月も最後です。
今日はちょっと遅めの午後2時頃よりミステリート・その9をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様ありがとう御座いましたm(_ _)m

今回は第四話、最終章。山奥にある外界と孤立した洋館で起きた殺人を捜査し、犯人を捜し当てるというクローズドサークルタイプのシナリオです。
話はサクサク進んで行くのですが…なンかまたプレイヤー置いてけ堀な感じがするのは気のせいでしょう…ね
…うん(・ω・)

次回でクリアできますかねー?ミステリート
…話まとまるンですかねコレ?(;^ω^)

次回は5/4夜中より配信予定で御座います。
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

明日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)