趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

〜的な気分に?

本日は、朝9時から夜9時までお仕事。なンとか無事に終了し、帰宅したのは夜9時45分頃。
世間はGW真っ盛り。
アレですよね、こういった世間的に長期休暇な時の夜中とか早朝って、やたらスピード出して飛ばす車が増えますよね。
アレかな?
夜中の空いてる道路と、お休みの開放感で「オレは誰よりも…速い!」的な気分になっちゃうンでしょうね。

道 路 は お め ー ら の 
サ ー キ ッ ト じ ゃ ね ー ン で す よ ?

…安全運転で行きましょう。うん(・ω・)

帰宅後、またぼけーっとしながら洗濯して、生ラーメンを食べました。
…2玉ほど食べたのでチョットお腹ポーンポーンだ(;´∀`)

やたら眠いです…
明日は休暇。
今日は早く寝ましょう。

そして明日5/4夜中よりミステリート・その10をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m