趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・その10プレイさせて頂きますm(_ _)m


本日は休暇。起床したのは朝9時半頃。
今日も良い天気です。

今日は意を決して、いよいよコタツを片ぢゅk片付けることに噛んでないわよ。
まずはコタツ布団を干して、カバーっぽいモノと床敷きを洗濯。
洗濯できたそれらを干して、部屋に掃除機を掛けました。
掃除機かけるの久しぶりー…すンげーホコリたまってた(;´∀`)

ふと、アパートの庭を見てみると、野良ぬこが。


結構人慣れしているのか、見つかった後も、即、逃げるようなことはなく、じーっとコチラをうかがっておりました。
あまりにも逃げなかったンで、exペリアで動画撮ってやりましたよ!
庭にキタぬこ(・ω・)


…食べかけの竹輪なんかあげてませんよ!絶対だよ!(;・∀・)ノシ
でも、結構キレイに撮れますねexペリアw

その後、牛乳パックとかペットボトルがたまっていたので、スーパーのリサイクルへそれらを持って行くことに。

コレも大分ため込んでましたねー…スッキリ♪

帰宅後、少々仮眠。
午後9時過ぎ頃に起きたのですが、なンか胃の辺りがキモチワルイ…(;◇;)
胸焼けというか、胃酸過多みたいな感じですかね?
よくわかンないですケド。
牛乳飲んだらチョットマシになってきました。

5/4・25時頃より、予定通りミステリート・その10をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m