趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・その10をプレイさせて頂きましtスミマセンでしたm(_ _;)m


5/4・25時過ぎ頃よりミステリート・その10をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
…が、体調不良の為、途中中断させて頂きました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

…あンなにキモチワルかったのいつ以来だろういやsoumenいつもキモチワルイじゃんとかそういう意味じゃなくて。
お腹が膨れた感じで、食べたモノが全く消化されてない感じで、水みたいな便がシャーシャー出て、戻しそうな感じでしたからねーというか、配信終了したその直後トイレに行ったらスンゲーゲロ吐きましたペットボトルで言うと1リットルくらいイヤマジで
ゴメンねこンな話して(;-∀-)

結局、ナニが悪かったんだろうと思い直してみたら、ヤッパリもやしがいけなかったんだろうと思います。
で、同じ時期に買ったもう一パックのもやしを見てみたら、余裕で品質保持期限過ぎてましたバカでしょsoumen。
…電子レンジで熱加えたくらいでは無理じゃったか(´;ω;)
もったいないですがその残ったもやしは処分。
それでなくとも最近、暖かくなってきて食べ物が傷みやすくなっていますから、気をつけませんと。

でも、吐いたらちょっとスッキリして、そのあと正露丸飲んで寝たのが5/5の午前4時頃。
で、目を冷ましたのが5/5の午後6時頃ですよ。
身体がミシミシ言ってます。
本当にご迷惑…ではなく、ご心配お掛けしまして申し訳ありませんでした。
そしてお心遣いありがとう御座いましたm(_ _;)m

5/5より午後9時から午前9時までお仕事のターン。
なンとかフラつきながら、お仕事をボチボチこなして5/6午前9時にお仕事終了。
…下痢が治りかけの時にするオナラって、結構勇気いりますよね。
トイレでロケハン(?)して大丈夫だったから調子に乗ってフルバーストきかせてポーンポーン出してたら、下手すりゃヘデルグ・スゲーデルさんがやってきたりしますからね。
帰って!帰って下さい!ヘデル・グーデリアンさん!(;◇;)

そんなこんなで、5/6昼は消化が良いようにバランス良く、玉子粥とコールスローサラダ、そして豚焼き肉を食べました。
…え?バランスがなンですって?(・ω・)

何はともあれ、改めて本当にスミマセンでしたm(_ _;)m
次回は5/9久々の日曜昼頃よりプレイさせて頂く予定ですので、お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…5/9って母の日か(・ω・)