趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

普通が一番なのです

本日も朝9時にお仕事終了。
買い物して帰宅下のは午前10時頃。
車のシガーライターに取り付ける二股シガーソケットを買ったのですが、ピンキリなンでしょうケド結構安いモンですね、コレ。
1500円くらいかと思ったら600円ほどでした。
これで後はexペリアに使えるカー充電用ユニットを買えばバッテリーを気にせずexペリアで音楽を聴くことが…
グフフw(=∀=)

今日も玉子粥を食べました。
そして、ちょっと汚い話になりますが、ようやく、普通の便が出るようになりました。
5/4の夜配信終わって吐いた後から、ほとんど大便出ませンでしたからね。
おならはプープー出るのに!;><
とりあえず、徐々に体調も戻っております。
油断しないように気をつけましょう。はい(・ω・)

明日は仕事が終わったら実家へ行く予定。
カーネーション
買ったよ!(・∀・)