趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・その11プレイさせて頂きますm(_ _)m


今回のお仕事も、なンとか午前9時に終了。
その足で、実家へ。今日と明日はお休みです。

実家にてご飯とお風呂を頂いて、就寝。…していたのですが、ちょっと周りがうるさく目が覚めたので、実家寄りのホームセンターと100円ショップへ買い物に。
車で使う用にステレオミニプラグのL型延長ケーブルを100円ショップで購入。
あと電源供給のACアダプタープラグがまっすぐで収まりが悪いので、L型の変換プラグがないモノかと探してみたのですが、100円ショップにもホームセンターにもありませんでした。
…そういったモノは存在しないのかな?(´・ω・)

実家帰宅後、夕食も頂きました。
ようやくお腹の調子も戻ってきました。
前計った時は62?あったのに今日計ったら60?になってた…(;・ω・)

明日昼頃より、ミステリート・その11をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…やっぱり犯人が分からない(;・ω・)