趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・クリアさせて頂きましたm(_ _)m


本日は休暇。
昨晩、ちょっとexペリアの機能やらアプリケーションを調べていたらちょっと夜更かししてしまい、起床したのは朝9時頃。
布団の中でのんびりとDBとワンピを見た後、ホットサンドを作って食べた後、布団を上げて拾い物し、午後からミステリート・その11をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

そして、皆様からのアドバイスもあり、なンとかクリアする事が出来ました。
ありがとう御座いました!わぁい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…まぁ、犯人入力は全くの見当違いでハズレちゃいましたケドね<(-ω-;)
それでも最終章の第四話は、第参話にくらべればかなり納得できました。
なるほどなー…そういうコトか…(´・ω・)

とりあえずミステリート、クリアさせて頂きました。
ご覧下さいました皆様、そして鏡様、改めましてありがとう御座いましたm(_ _)m
次回は5/13夜中頃、こっそりと何かをやらせて頂きますので、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

明日より、昼9時から夜9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。うん(・ω・)

※あとwiki編集ありがとう御座いますm(_ _)m