趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

1巻が第4刷・・・すげえ!(゚∀゚)


本日はお休み。
午前11時頃には起きようと思っていたら、結構疲れが溜まっていたのか、起床したのは午後2時半頃。

ボケーッとしていると、隣保長さんがやってきて町内健康診断を受けるかどうかの用紙回収に来まして。
そういえばそういうの来てたなぁすっかり忘れてました。
受けない場合でも提出しなきゃイケナイのねコレ・・・(・ω・)

とりあえず用紙に書き込んで、隣保長さんのトコロへ持って行って(隣保長さんの家のポストに投函)ふと、自分の部屋のドア脇を見てみたら、宅配便が届いていました。
・・・無造作にムキ出しで置いてあった・・・持って行かれても文句言えないレベルに
・・・カンベンしてよSAG○WAさん(´;ω;)

でも、ようやく届きましたよ!保○室の○神・1巻!Σo(>フ
もう4刷もされてるとは・・・す げ え !(゚∀゚)

1巻から見直してみると、結構細かい裏(?)設定というか伏線が始まっているンですよね。
面白かったです(´∀`)

5/31・今晩夜中より、こっそりと何かさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
多分、フリーのADVをプレイするかと・・・
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

※追記:コチラの770さんより「鼻声さん」セミファイナルバージョンを頂きました!
本当にありがとう御座いますm(_ _)m
ご興味ある方はどうぞ(・ω・)