趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転

5/31夜中25時頃より、こっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen
今回はフリーADV「真実の○転2」というゲームをプレイさせて頂きました。

前作も楽しくプレイさせて頂いたのですが、今作もかなり楽しませて頂きましたねー。
しかも今回はボリュームがすごく、ストーリーの「逆転」も更に熱かった!
非常にやり答有り堪能させて頂きました。
ありがとう御座いますm(_ _)m
途中、色々とヘタレちゃいましたケドね…うん(´・ω・)

本日より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)