趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

野菜もいつも食べてます


昨夜夜9時から今朝9時までのお仕事をなンとか無事にこなし、帰宅したのは午前10時頃。

携帯に前お世話になっていた派遣会社の人から連絡が来ていたので、電話してみると、お仕事のご紹介でした。
一応、今行っている工場でまだ雇って貰えそうなので、ありがとう御座いますまた次の機会によろしくお願いしますとお礼を言って電話を切りましたが、景気って回復してきているンですかねー?
なンか、今の日本の総理大臣の人が辞めるとか言い出したそうですケド…
それは景気とは関係ないの?あ、そう?

…早く景気よくして下さい(´・ω・)

で、話は変わって食事を摂ったワケですが、皆さん、なンか僕が、四六時中肉とか脂っこいモノとか甘いモノばかり食べてると思われているようですが、野菜だってちゃんと食べてるンですよ!


いつもこのくらいの野菜をちゃんと食べてますーっ!
…少ないか?(;・ω・)

大体甘いモノだってそうそう食べているワケではアリマセンからね!><



そうそう、グリーンコーラ買ってきましたよ(゚∀゚)


これってペ○シかコ○コーラから出てるのかと思っていたらAs○hiなンですね。
で、着色料ゼロ、カフェインゼロ、保存着色料ゼロとは明記されてますが、カロリーオフとは書いてアリマセンでした。つまり…
普通に砂糖使ってあるよコレ!今時!

…いや、別に「だまされた!」と思ってるワケでは無いンですケドねw
てっきりカロリーオフなのかと僕ひとりで勘違いしていました<(;-ω-)

で、味はというと、なンというか、その・・・

普通?


普通においしかったですよ、うん。



…うん(・ω・)