趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ジェッt(ryニクのねえチン(ry


昨夜のお仕事もなンとか終えて、買い物して帰宅したのは午前10時頃。
あまりにも皆さんが野菜野菜言うモンですから、野菜買ってきましたよ!
業○スーパーで!


冷凍です(・ω・)

コイツをちょっと電子レンジでチンして、フライパンでさっと炒めて塩コショーと焼き肉のタレで味付けすれば

特製チンジャオロォスの出来上がりですジェットさんよぉ肉の無えチンジャオロースなんてのは、チンジャオロースとは言わねえんじゃねえのかいや言うね言わネェよ
…まぁこれでニクがあってもチンジャオロースではないですケドね。うん(・ω・)

で、食べてみたのですが、結構おいしいですね。
…インゲンのスジとやたら固いタケノコがなければね!
めっちゃくちゃあったよ固ェのなンの…


さすが原産国ナカクニだよ!><

まぁ、繊維質豊富と思えば…思えネェ!
もうちょっと調理方法考えてみますか…うん(;ω;)


※次回配信は6/5昼頃予定で御座います。内容は未定。またこっそりと(・ω・)
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m