趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

スタンドマイクは使わない


昨夜のお仕事もなンとか6/4午前9時に終了。
買い物して帰宅したのは午後10時半頃。

小分けされた冷やし中華スープ

なるモノがバラ売りされていたので、コレを使って冷やし中華を食べる事に。


…具?ないよ?(・∀・)


スープ少ないですね・・・(´・ω・)

洗濯を終えて就寝したのが午後4時頃。

その後、目を覚ましたのは翌6/5の午前1時頃。
昨日、スタンドマイクを買ってきたので、そのチェック&テストをしてみる事に。



で、使用してみたのですが・・・無理ですねコレは
・・・音小っちゃすぎ(;ω;)

一応、コチラがその様子
pass:hanagoe

これからも従来通り、ヘッドセットマイクを使用しましょう。
うん(´・ω・)

6/5昼頃よりまたこっそりと何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
またフリーのゲームをプレイさせて頂くと思います。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m