趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

こっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m


本日は休暇。
午前1時頃に起きて、スタンドマイクtestやら日記記帳して、午前8時頃から仮眠。
午後11時頃に再び起き、拾いモノをして、午後からこっそりとやらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回は、とある方から御紹介頂いたシルフ○イド見聞録というゲームをプレイさせて頂きました。
フリーソフト市場では結構有名なソフトらしいですが、今年初めて知りましたね。
シル見。
結構ギャグテイストあふれるシナリオで楽しませて頂きました。

で、今回、ちょっとまた調子に乗って、滅多に摂取した事のないアルコールを2口もクチにしてしまった事を深く反省。
別にお酒飲んで配信しちゃイケナイって決まりはありませンが、僕の場合アルコールを摂取するとすぐおネムになるクセがあるので、控えた方が良いですね。
というか止めときましょう、はい(;-∀-)

なにはともあれ、ご覧下さいました皆様、鏡様、本当にありがとう御座いました!
次回は6/9夜中頃よりプレイさせて頂きますので、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

明日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)


ちなみに今夜はカレーを食べました。