趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

シンプルなタイプのチャーハンなンですよ

本日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。

そしてなんとか本日のお仕事も終了して、帰宅したのは午後9時4分頃。

今日は、また特製チンジャオロースと、久しぶりにチャーハン作って食べましたよ。

( ゚Д゚)ウマーw

今日の特(ryチン(ryは前のよりスジorzとかが少なかったですね。
…よかった(;´∀`)=3
あと、昔取った杵柄、チャーハンも良い感じになりました。


具?うん、玉子だけですがなにか?(゚∀゚)

あと、最近ようやく夜も暖かくなってきましたね。

…それくらいですかね?(・ω・)