趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

6/18夜中よりアバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


6/17、なンとか無事にお仕事をこなし夜9時に終了。
買い物して帰宅したのは夜10時頃。

疲れていたので、今日の食事は出来合の物で適当に済ませました。

穴子押し寿司と巻寿司と焼き鳥と味噌汁と部屋とYシャツとタイガーニー。

食事風景はこんな感じ↓。
[某ドラマのOP風に巻寿司と焼き鳥を食べる(・ω・)]

※残った焼き鳥は後でおいしく頂く予定です。

…ちょっと失敗して音量小っちゃくなりましたね(・ん・`)

その後、シュークリームも食べたよ!(゚∀゚)
[某ドラマのOP風にカスタード&ホイップシューを食べる(・ω・)]


…色々と遊んでいます(・ん・)

洗濯してから寝ようと思っていたのですが、疲れていたので6/18午前3時頃就寝。

で、起床したのは6/18午前10時頃。本日は休暇。
またサンドイッチを作って食べて、洗濯。
そろそろ冬物布団のカバーを洗って、干して、片付けたいのに、今日も雨です。
僕の休暇に限って雨が降る!なンというイヤガラセ!(;◇;)
でも、ヤッパリ僕は雨が好きです。うん(´ω`)

そうこうしていると、通販で注文していた「保○室の○神」3巻が届きました。

みのりちゃんはカワイイなぁ単行本修正バンザイ安田さんパネェっす!
∩´∀`)∩

その後、平成22年度分の市民県民税の納付書が届いていたので、まとめて41600円を支払いに外出。
その後、ジャ○コへ行って、ゲームショップを見て回ったり。

…Best版より通常版の方が安い事に切なさを感じる今日この頃
(・ん・`)

100円ショップで買い物して帰宅。
以前からどうにかならないモノかと思っていた、ウェブカメスタンドを、なンというコトでしょうsoumenは100円ショップの商品を使って造り上げてしまったではありませンか!

コレである程度、ウェブカメの距離を自由に調節する事が可能となりました。
でも、普段は机の上の棚に固定しておきますケドねめどいから(;´∀`)


●本日6/18・25時頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m