趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王・その2プレイさせて頂きましたm(_ _)m


6/18、ちょっと仮眠をとろうと夕方寝たら目を覚ましたのは23時。
21時には起きようと思っていたのに(;ん;)

何はともあれ、寝る前にセットしておいた炊き込みご飯

を食べて、おにぎりも作って、色々と準備してなんとか25時半頃よりアバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

ご覧下さいました皆様&鏡様、ありがとう御座いましたm(_ _)m

で、6/19より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
で、昼12時頃に就寝したのですが・・・なんかスンゲー暑いんですけど(-▽-;)
寝苦しくて2回ほど目を覚ましちゃいましたよ扇風機がフル稼働ですよタイマーは元から壊れていましたが扇風機の首振りも壊れましたよちくしょうどうしてこんなコトに。
もったいないケド2000円くらいのやっすいの買っちゃいましょうかね?
その前に、ウィンドウクーラーを使えるようにしとかないと・・・うん。

で、夜8時頃アパートを出て、なンとかお仕事をこなし、帰宅したのは朝9時45分頃。
TVを付けたら、ワンピやってて惨事さんが女装してパンツ見えないように蹴り出して恥じらっていました
なにこの 誰 得 展 開 (;´A`)

その後、スパゲッティを食べました。
いつもは、市販の混ぜるだけのソースを使うのですが、今日は懐かしのナポリタンにしてみました。
パスタを茹でてフライパンにマーガリンしいてケチャップと塩コショウかけるだけ。

シンプル!たまに喰うと上手い!うん!(о∀о)

なンか最近、またすごく眠くなるコトが多いです。
今日も早く寝ましょう。うん(・ω・)