趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も食べました


本日もなンとかお仕事終了。
帰宅途中に薬局へ寄ってル○と栄養ドリンクを購入。
その後、ジョー○ンへ寄って扇風機が今いくら位するのか見てみると、一番安いリモコン付きで4000円くらいするンですね。
検討してみましょう(・ω・)
帰宅したのは午前10時半頃。

まぁ、風邪を引いたワケでして。
自覚した風邪を引いたのは久しぶりですね。
そこで昨日は、いっぱい汗をかいて風邪を治そうと、暖かい格好をして寝て、着替えも2〜3回しました。
そのためシャツが無くなってしまったので、今日は1日早く洗濯をしました。

その隙に、今日も食べました豆腐あんかけ麺。

残 念 ! 今 日 は う ど ん で す


今日のはうまいコトかき玉風になりました。
やっぱりトロみをつける前に玉子を入れた方が良いですね。

汗をかく為、ほとんどパンツ一丁でうどんを無心にすする汗をぬぐうタオルもぐっしょりだそして今日もまだ風邪は続いています早く寝ます!はい!(゚∀゚)