趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


7/1、昨夜のお仕事も午前9時に終了。
帰宅途中、ジョー○ンへ寄って新しい扇風機を購入。
リモコン付きで3780円!Σo(>フ<)


我が短い人生の中で一度も聞いた事もないメーカー(;・ω・)


どう見ても日本製ではない付属の電池(;;・ω・)


お約束の表示(・ω・)


そして完成

窓用クーラーを設置している窓もクーラーを使用できるように窓を開けて(ウチの窓は外に音がもれないよう発泡スチロールと段ボールでちょっとした防音を施しているのです)、そのクーラーの空運転も兼ねて、部屋の窓を全て開け放ち、クーラーと扇風機のスイッチオン!
うわー!すーずしーぃ!(゚∀゚)

・・・あれ?今日クーラーとか扇風機無くとも涼しくね?(;・ω・)
あとリモコン付きにしては安いからなのか、リモコンを使用するのにはすこぶるコツを要します動けよ!コイツ!

ちなみに兵庫県は曇り時々晴でした。
兎に角、暑さ対策は万全です。はい。

明日はゴミの日なのでゴミ出しの準備。
流石に夏場は、毎回ゴミ出さないとキツイですねー・・・
ゴミ袋まだいっぱいじゃないからとか思って一週飛ばしたらとンでもないコトになりますよね色々と
(;´∀`)

その後、まだ風邪気味なのでうどんを食べて栄養摂って就寝したのは午後17時頃。

これくらい常備は普通ですよね?
今日は確実に12時間くらい寝ます。

7/2、雨音に気付いて夢から覚めた朝は午前5時半頃起床。
予想通り12時間ほど眠りましたそのおかげでかなり体調も回復してきたような気がします気がするだけとか言うなー今日はお休み兵庫県すンげー雨降ってました
(・ω・)

ボケーッとした後、ゴミを出してきて、朝食。
今朝の配給です(・ω・)

よく分からないとは思いますが、実はまたホットサンドです。

その後、ダラダラと日記記帳。

本日7/2昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

今日(7/2)読○TVの金曜ロー○ショーは「紅○豚」ですか・・・
見よう。う(・ん・)