趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

うめかつおにんにく(・ん・)

昨夜、7/8夜からのお仕事は、精神的にはちょっとマシな感じで、肉体的にも大丈夫かな?と思っていたのですが、ダメでした。
帰らせてもらえば良かった!すンげーしんどかった肉体的な意味で!
なンか肩がエラくこった感じで、歩くのにもひと苦労だ!(T□T)

それでもなンとかお仕事をこなし、薬局で栄養ドリンクとブドウ糖、のど飴を買って帰宅したのは午前10時過ぎ頃。

洗濯をして、今日は冷やし中華を食べました。


最近(といっても昨日)梅かつおニンニク


というのを業○スーパーで買って食べてるのですが、うまいですねコレ!
昨晩のお仕事はなンか順調にいけそうだったので「梅かつおにんにくのおかげかな?」とも思ったのですが、そンなコト無かったぜ!

・・・いや、どうだろう?
少なくとも身体には良さそうですよねニンニク。
もうちょっと食べ続けてみますか。
おいしいし(´ん`)

明日は久々に実家へ行きましょう。