趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ぼーっとしています


本日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
今日は職場のクーラーがほとんど効いておらず、なンかまたボーッとした1日でした。

それでもなンとかこなし、買い物して帰宅したのは夜10時頃。
動画サイトで仮面ラ○ダー動画をぼけーと見ていたらどんどん時間が過ぎてしまっていました。
早く寝ないと(・ん・;)

本日は昨日のハッシュドポークの残りと、安売りのお寿司。
野菜が足らなかったので急遽付け足しました。


実はコロッケ入りのハッシュドポーク。

かなり崩れてしまいましたが(;-ω-)

最後はもちろん杏仁豆腐。

業務用のを小分けして食べる・・・安上がりですね(´ω`)

しばらくボーッとした日々が続くと思います。
でも、ミスはしないようにしないと。う(・ん・)