趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

くらくら


本日のお仕事も、何故か職場のクーラーが効いておらずすごく暑かったですクーラーだけにクラクラだとかいうなゴメンなさい。
なンか、クーラーがヤッパリ壊れているらしく、今週修理の人がやってくるらしいですが早くして下さい。
それでもなンとか、今日も早引けしようか止めようか悩んだりまぁどうでもいいやとか思いながら情緒不安定気味にお仕事をこなし、帰宅したのは午後9時45分頃。

今日からゲームセ○ターCX13期開始なンですね。
今日はゴ○ゴ13ですか原作同様お色気も満載だ!(゚∀゚)
ヤッパリ面白いですねゲームセ○ターCX。

ゲーム○ンターCXといえば、絶望した!
同じ松○芸能のDA-○Aというコンビが昨年11月に解散していたのに絶望した!
何故相談してくれなかったンだ春○くん
実家が布団店で小学生の時同級生だった○名くん!
・・・まぁかれこれ10年以上も親交はなかったですケドね(;-ω-)

でも、密かに応援してたよ。
たまに「角パァ!」とか見てたよ。
今後のピン芸人としての活躍楽しみにしております。うん。

あ、今日は中華風素麺を食べました。
まぁ素麺に冷やし中華のタレをかけただけなンですケドね。

明日のお仕事をこなせばお休み。
配信は・・・未定で御座います・・・申し訳御座いませんm(;_ _)m

・・・久々にこっそりやる?(;^ω^)