趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


7/20昼頃よりアバドン王プレイさせて頂く予定でしたが個人的な理由により断念させて頂きました。
申し訳御座いませんm(_ _)m

※7/20加筆>>
7/18夜からのお仕事をなンとかこなし、終了したのは7/19の朝9時。
その後、買い物して一旦アパートへ帰宅し、散髪へ。
散髪してその後、久しぶりに古本屋へ行って絶望先生を発見。
トチ狂って全巻買っちゃおうかと思いましたが、思いとどまって帰宅。

風呂に入って、洗濯して、ボケーッとして、ご飯を食べたあと就寝したのは午後5時半頃。
そして目を覚ましたのは・・・というか、布団から身体を起こせたのは翌、7/20の午後3時頃。
・・・24時間には及ばなかったかなー?うん( 'ー`)

途中何度か目は覚めた・・・と思います多分。
しかし起きられなかった。兎に角起きれませんでしたら抜き表現とか関係あるかぼけぇー
失礼しましたm(_ _)m
今回、どうしても身体がいうコトをきかず、7/20昼頃配信予定とさせて頂いておりましたが中止させて頂きました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とりあえず、次回もどうなるのか分かりませンので、今現在での予告は控えさせて頂きます。
またしばらくノンビリと休ませて頂く事になるかもしれませンが、配信前にはご報告させて頂きますのでどうぞ御了承下さい。
m(_ _)m

で、7/20の配信はオヤスミさせて頂きまして、その後はノンビリすごすコトにしまして。
まず、杏仁豆腐を食べて


ピザトーストを食べて



その後、外出して、買い物。
帰宅後、豚肉ブロックが安かったのでハッシュドポークを作ってみました。


野菜切るのが面倒なので、こういう野菜ミックスって便利ですね(´∀`)
そしてハッシュドポークが完成し


ご飯にかけて頂きました。

野菜ミックス500?のを半分だけ使ったんですが、全部入れても良かったですねー・・・
おいしかったです(´ω`)

その後、デザートにまた杏仁豆腐を。

一袋で1kgですが、とりあえずお椀一杯分だけ・・・残りは冷蔵庫に入れてチョコチョコと食べましょう。

兎に角、久々に普通(?)の休暇を過ごせたような気がします普通の休暇は20時間以上も寝ない。
明日7/21より朝9時から夜9時までお仕事のターン。頑張りましょう。

ご心配下さいました皆様、本当にありがとう御座いました。
そして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お暇でしたらまたどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

そして最後に、ゴメンなさい(◞ん◟)