趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

記事のタイトルを入力してください(必須)


7/23。本日のお仕事もなンとかこなし終了したのは午後9時。
その足で、ちょっと遠場にある中古店へ。
そこでなンと、欲しかったPSY・SのCDを発見!


299円とはお買い得でした(´∀`)

その他、チョコチョコと購入

し、また別の中古店へ。

そこで、前々から気になっていた絶望先生1〜8集まで購入。

気が向いたらまた来月辺りにでも、残りを買いたいと思います。
気が向けば(・ん・)

帰宅したのは翌7/24の午前0時頃。
またボケーッとして、買ってきた絶望先生を読んでいたのですが、漫画読む事自体久々だったので、3巻程読んで疲れてしまいました。
・・・トシかな?(;´∀`)

午前3時ぐらいまで、色々とボーッとしていたら、変なテンションになってきて、色々と変なつぶやきをしたりしながら、洗濯をして、ゲッティを茹でました。


午前5時頃、流石に寝ようと思い、お薬を飲んで就寝。



7/24、午前1時頃起床。
お薬を飲んで寝たせいか、結構スッキリした目覚めでした。

それでも、寝付くまで結構かかったような気がしました。
あと「(・ん・)」という顔文字を他の人に緑コテ登録されて、本気で悔しがるがる夢を見たような気がします。
で、現実世界で他の人に登録されないうちに自分で登録しておこうと思ったンですが、自分で登録しようとしたら「表示名は文字・数値・空白文字の組み合せのみにしてください」と言われました。無駄登録はよくありませンよね、反省。
soumenはバカだな・・・う(・ん・`)

通販で注文していたモノが到着。


布団カバーを洗濯しながら、アニソング○ンプリ福岡予選大会を見ながら、金剛番長を読みました。
金剛番長は12巻で最終刊だったのですが、正直、ボロボロ泣いたのはナイショです。
・・・ナイショだよ!(;>∀・)b

TRICK×LOGICも届きました。何時かヤラセて頂こうと思います。

その後、ハムチーズサンドなう(・ん・)

して、洗濯も終了。

アニグラ福岡予選大会生中継も終了したので、そうだ、ウナギを食べよう!と思い立ち、買い物へ。
そしてウナギを買ってきました。

安売りです!(゚∀゚)

その後、ちょっと仮眠をとって、目を覚ましたのは午後10時頃。
ウナギを頂きました。ウナりました!( ╹▽╹)


おいしかったです( ╹▽╹)=3

その後、久々にちょっとこっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen

7/25より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。う(・ん・)