趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

しゃけん


7/24夜中、久々にこっそりとやらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
TRICK×L○GICかなり面白いです。
アバドン王終わったらやらせて頂きましょう。ハイ(´∀`)

そして7/25から夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし、7/26午前9時にお仕事終了。
その足で、馴染みのガススタンドへ寄って、車を車検に出しました。
で、代車を出してもらったンですが、この代車がまた(僕の車に比べて)結構良い車!(軽四ですが)
あー新車欲しいなぁ(もしくは年式の新しい中古車)と思いながら帰宅したのは午前10時頃。

今日は残っていたハッシュドポークでライスを食べました。
結構ハッシュドポーク残ってましたが、あまり長いコト残していると傷むので一気に
だ ば ぁ


おいしゅうございました(´ω`)

今日、○ナンコーハイを久しぶりに一本使いました。
最近またちょっと調子悪くなってきています。
・・・気を付けないと(・ん・`)