趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ゴミ捨てました


8/1、今日はちゃんと起きて朝9時から夜9時までお仕事そうそう寝坊してたまるかぼけぇ。

で、なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。
色々ボケーッとしたりしながら洗濯し、素麺を茹でました。4束。


・・・4束は流石に多すぎでした(; ̄▽ ̄)
なので半分残しました。

めんつゆではなく冷やし中華のタレを今回も使用。
豆板醤も入れて( ゚Д゚)ウマーw


その後、明日はゴミの日なので、ゴミ出しの準備。
前、出し損ねて玄関に置いていた分も合わせて小袋で二つ、ゴミを出してきました。
夜中の3時半頃の街ってホント人いないのな!
・・・夏場はホント細目に片付けないと酷い事になります(´・ω・)
8/2午前4時頃就寝。

8/2起床したのは午後1時頃。午後1時・・・午後1時っ!?
イヤイヤ、今日はお休みだから大丈夫!
・・・でも一瞬、ビクッとしましたね(;´∀`)

天気が良かったので布団を干し、布団カバーを洗いました。
布団カバーを干している間に、気まぐれで、昔、ゲームサイトしてた頃に描いた漫画をぴくにうp。
実は昨夜もチラッと別の漫画をうpぷしてすぐ消し(何故消す)、今回もすぐに消してしまおうと思っていたのですが、ブクマとかコメントを頂いたのでそのまま放置しておく事にしました計画通り(例のデスノのアレ)

その後、じやんぷを立ち読みしに外出。
フランキー生きてた!安田さんは相変わらずパネェなぁ!(゚∀゚)

帰宅後、ちょっと仮眠を取り、午後9時半頃起床。
76年版犬神家を見ながら日記記帳しております。
ヤッパリ面白いなぁ犬神家(´∀`)

8/2・25時半〜26時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m