趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

クララのバカバカ!いちじくなし!

昨夜のお仕事を終えて帰宅したのは午前10時頃。

暑くてもうダメです。
くらくらするなンてモンじゃナイですくらくらしますくららのバカ。

食欲もあまりありませんが、食べないと持たないのでご飯をチンしてそれにふりかけをかけて、ちょっとほぐれるくらいにお湯を掛けてみたらおいしいですよコレ。
お茶漬けほどヒタヒタではなく、ちょっとほぐれるくらいにお湯をかけるのがコツですねお腹にも優しい(様な気がします)

画像?
そんなものないわぼkぼkとかいうなぼけぇ今日は画像を撮る気にもなれない程くららですたった!くららがたったった!

また下の話になりますが、最近お腹の調子というか腸の調子も悪いというよりは妙で、ちょっとオナラがよく出ていました。
それが今日、おや?お腹の様子が・・・下痢に進化ですよよかったトイレに駆け込んでて。
正露丸を飲みました。

あまりに暑いのでもうなりふり構っていられなくなり、設定温度を28度にしてクーラーをつけていつもより早く就寝。
その甲斐あって、結構快適に起きる事が出来ました。
ちょっと楽になったような気がします。

今日お仕事をこなせば、お休み。頑張りましょう。
頭がくらくらでもクララがたった!(←なンか気に入った)
なンか今日は(も)変なテンションで「くららのバカバカ!い○じく浣○!」とか書きそうになりましたがやめました書くなぼk(ry

頑張りましょう。う(・ん・)