趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


8/6お仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時頃。
洗濯機を回している最中に、再び外出し、薬局でひんやり首もとベルトというのを買ってきました。


これでちょっとは暑さをしのげるかと思いますが、問題なのは買ってきたばかりのコレは全く冷えていないというコトです。
3時間冷やせとな・・・(;´∀`)

その後、久しぶりに生ラーメンを食べて寝ました。

288円で5玉入りの生ラーメン・・・まぁおいしかったです(´w`)

8/6午後4時頃就寝し、起床したのは8/7午前7時頃。
またいっぱい寝たヨー(;>∀<)

ピザトーストを食べて

門島を見ながら日記記帳。
VHSからDVDへダビングしたモノを見ているンですが

流石に画質悪いですねぇ・・・DVD買おうかなぁ(・ん・`)

昨日冷やしておいたひんやり首もとベルトを試してみる事に。

冷えたーw確かにコレは冷た涼しい∩´∀`)∩
ホントは首に巻くモノなのですが、頭に巻いてみると更になンか涼しい!
良いですね。

●本日昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
緒h今でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m