趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


8/2・26時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとう御座いましたm(_ _)m

次回は8/7昼頃開始予定です
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

本日8/3より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
午後12時頃に就寝したのですが、今日はなンかやたらと暑かったです。
いつも以上に熱気を感じました。
暑いよ!暑い暑い暑い!

なンとか就寝し、夜7時頃起きてお仕事へ。
ちょっと下品な話になりますが、今日はおならが変に多くでましたね。
・・・なンか変なモノ食べたっけ?(;-ω-)

なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは8/4午前10時頃。
ガッツリ肉が食いたかったので、フライドチキンを買っておやつ感覚でパリッといきました。

一枚98円は高かったですがおいしかったです(´ω`)

今日も夏日で、室温32度ありました。
が、何故か暑いという感覚はほとんど無く、しかし汗はダラダラ出て頭はクラクラしてました。

そンな中、手の込んだモノを造る気になれなかったのでお手軽にラーメンライスを食べました。

平日にこういう食事は久々ですが、おいしかったです(´w`)

あまりに暑かったのでぬれタオルを身体に纏っていたのですが、みるみる乾いてゆきました・・・
熱ク〜○シートなるモノも張ってみましたが・・・クーラー付けて寝ますか(・ん・;)

クーラーを付けて寝たせいか結構体力回復した(ような気分)。
今日もお仕事頑張りましょう程々に。う(・ん・)