趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


8/7、昼前にちょっと外出して買ってきました頭用のアイスベルト。

よし!冷やそう!(╹▽╹ )

そして午後より、ライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
今回もはしゃぎすぎましたね…反省(・ん・`)

次回は8/11夜頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

その後、カレーを食べて就寝。


8/8より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
8/8、朝5時頃1度目を覚ましました。
・・・スンゲー良い夢見た!

なンか、あずま○がとよつ○とのキャラ達と一緒に旅行に行って、スコ○ティをレンガ状に積み上げた橋を渡るという何かアトラクションのようなモノに挑戦して、川にかかったスコッ○ィ橋を渡ろうとしたら橋が崩れ、僕たちの乗った(僕はいなかったかもしれませン)いかだ状になったス○ッティがボートに引っ張られ、それでそのままエンディングを迎えるという夢でした。ちなみにエンディング曲は「ハナ○ズキ
何言ってるワカラナイでしょうが、兎に角起きた時「スゲェ良い夢だった!」と思えた夢でした。
(´∀`)

しかし今日のお仕事はなンかテンションが上がらず、ちょっとグッタリした感じでお仕事しておりました。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。

余り物のご飯とコロッケなどを食べました。


またお湯かけてね!(゚∀゚)

よく噛んで食べましたよ(´w`)

頭用アイスベルト、付けてみたらかなり冷たいです。

しかし、昨日と今日はなンか涼しいですね。
今日は涼しいのでまた暑い日に付けましょう。う(・ん・)