趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


8/25昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いました!
m(_ _)m

次回は8/29夜中より開始予定で御座います。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m
印形の議も終えて、次回は北東にある修験場に行くコトとなるのでsoumenは覚えておくように。
う(・ん・)

配信終了後、蕎麦を食べました。

たまには良いモンですね(´ω`)

8/26より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
今日は木曜日ですか…また曜日感覚が無くなってきています(;´∀`)

なンとかお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時頃。
今日はさっさと弁当の準備とかお風呂とか食事を済ませてスパ?しようかと思ったのですが(あ、どうでも良いコトでしょうがPS3買いました)スゴク眠くなってきたので中止。
ちなみに素麺と巻寿司食べました。


それにしても、昨日、今日と、夜は涼しかったですねぇ。
おかげでよく眠れました!
早く昼も涼しくなってくれれば良いンですケドねー…

さて、身体を休めてお仕事に備えましょう…う(・ん・)