趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

そろそろはしゃげよ(へっへ)

本日のお仕事もなンとか終えて帰宅したのは午後9時45分頃。
さっさと弁当の用意とかお風呂とか食事とかすませてスパ?しようかと思ったのですが、今日もしんどいので寝る事にしました。

ちなみに今日の食事は昨日買っていた安売りおにぎりとその他諸々。



さて…そろそろいいかな?はしゃいでも

PS3買いました!スパ?と一緒に!

8/24にジョー○ンで買い物した38206円ってのはそれだったンですよ!
へっへーん!(うるせえ)
…なンか「へっへ」って顔文字っぽいな…
(へっへ)か…ちょっと登録しとこう。う(・ん・)

まぁいい年こいたトッチャンボーヤが、なにを今さら店頭でPS3購入なンて…と思ったのですが、新型PS3ってこの7月末に出たばかりなンですってね。
なら大丈夫だ!(なにが?)
なンで購入するに至ったかと申しますと、なンか皆さん
P・S・3!P・S・3!( ゚∀゚)o彡゚
って楽しそうだったし、極端な話、PS3ってのはプレイするゲームが無くとも他にBDみたりネットワークで色ンなコトが出来るらしいですし、なにより、ヘンな話ですがこの約38000円は捨てるつもりでもういいかな?という心づもりで買っちゃいました。

…が、買って良かったですねー!
スパ?のネット対戦がオモシレェのなンの!(゚∀゚)
十五〜六年前ゲーセン通いしていた頃の熱い気持ちが、沸々と蘇ってきました。
Tホークつえー!(´∀`)

IDは[hanagoe-soumen]でございます。

あこがれの平社員!(゚∀゚)
もしよろしければどうぞフレお願い致しますm(_ _)m

PS3用にUSBハブ買ってこないとなぁ(・ん・)