趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


8/24、お仕事を終えて帰宅したのは午前10時10分ほど前。
そして、ちょっと軽く食べてシャワーを浴び、再び外出。
近所のスーパーでじやんぷを立ち読みし、ジョー○ンで色々と物色して38206円分買い物し、そして食品売り場でも買い物して帰宅。

焼チキン太めんというモノがあったので食べてみました。


買ってきた巻寿司と一緒に

ちなみにマグカップのスープは麺をふやかした湯切り湯です。
湯切り湯もおいしく頂けます!( ╹▽╹)(ちゃんと商品にも書いてあります)

その後、チョコチョコとした後、午後7時頃就寝。

8/25、午前4時頃就寝。
こんな朝早くにでも起きてる人って結構いるんですね( ╹▽╹)
・・・ちょっとはしゃぎすぎましたね。う(・ん・)

本日8/25昼頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m