趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

先生!わかりませン!(・▽・)ノ

本日もなンとかお仕事をこなし、帰宅したのは午後9時45分頃。
昼間はまだまだ暑いモノの、流石に夜は涼しくなってきました。

それはそうと、9月からスマートフォンでもiモードメルアドが使用できるSPモードなるサービスが開始するそうで、ウチにもその通知が来まして。


・・・
先生!わかりませン!( ╹▽╹)ノ

いや、実際に使ってみれば理解できるような気もしますが、ネットやパンフレット見ただけではどうもピンと来ませんねこういうのは
おっさんとかいうなー( ╹▽╹)
時間が出来たら色々といじくってみましょう。

今日は手短に…う(・ん・)