趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

けっこう手間かかるねんで(・ん・`)


本日のお仕事もなンとかこなし、何処にも寄らずまっすぐ帰宅したのは午後9時45分頃。

今日は非常に涼しく、ここ一ヶ月ほど自宅にいる時はほぼ付けっぱなしにしていた扇風機を付けずとも過ごせるほどでした。
わーい∩´∀`)∩

・・・
今日もそれ以外、特に記帳する事アリマセンね・・・(・ん・`)

なので、昨晩食べた素麺の画像を。

・・・なぜ昨日のに張らなかった?(; ̄▽ ̄)

ちなみに今晩は、ゲッティを食べました。

でんぷん&たんすいかぶつばっかりとかいうなー!( ╹▽╹)

「あ、そういえば今週号のじやんぷから未○日記(エニ○マ)がはじまりましたね!」
とか書こうと思いましたが、100万人目になるので止めときました。
忘れてたワケじゃないよ!
ワンピ今週も休みですか保死1周年Cカラーおめでとう御座います秋○治先生はチョット休んだ方が良いと思います!

…これくらい書けば許してくれますかね?(;╹▽╹)
耽美(?)な、「どや!」画像もこしらえましたし。

…ヤッパリ、書く事無い時は、無理せず手短に済ませよーっと!
…寝る時間もなくなるし!
…う(・ん・)