趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


9/16夜25時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鏡様、ありがとう御座いましたm(_ _)m

ようやく6章も終了し、遂に最終章突入。
まさか花子(雄牛)がアンナコトになるなんて…正直、マジ引きしたわー(;ロ;)
しかしお話も残りわずか。
楽しんで行きましょう。う(・ん・)

●次回は9/21昼頃よりプレイさせて頂きます
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

9/17より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
夜も涼しいを通り越して、チョットどころか完全に寒さを感じます。
上着出しとかないと(・ん・`)

9/17のお仕事もなンとかこなし、9/18午前9時に終了。
帰宅途中に近所のスーパーに寄ったのですが、そのスーパーに入っているジョー○ンの入り口を見てみますと、なンか人が並んでいる。
ふと、スーパーの入り口横を見てみると、なンか、昼からここでベイ○レード大会が開催されるという看板を発見。

へー、ベイブ○ードってよく知らないケド、そンなに人気あるのかーとか思いながら帰宅してネットをボケーッと見ていると、なンか今日、ポケ○ンゲームの新作発売日なンですってね!
そういえばチラホラと噂を聞いたような気がしますケド、全くスルーでした!
だってDSとか持ってないし!
…アレ?今日出るポ○モンもDSなのかな?…まぁいいや。

そっかー!あの行列はもしかして○ケモンの行列だったのかもなー!
○イブレード大会昼からだし!
ポケモ○どころか主だったRPGとかは全くプレイしたコト無い鼻声の僕です。
soumenです(・ん・)

今日はラーメンライス食べました( ╹▽╹)