趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


9/30午前2時起きて日記記帳と拾い物したあと、仮眠を取ろうと布団に潜ったのが午前6時頃。
そして午前9時頃に起きてスパ4しようと思っていたのですが、目を覚ましたのは午前11時。
…まぁまだ大丈夫!12時くらいまでスパ4できるや!
と思ってちょっと目を閉じ、気が付いたら13時頃ですよ。

…あっれぇー?おっかしぃねぇ〜〜〜?(;´∀`)
兎に角、また寝てしまってスパ4はまたお預けですよ。
よく寝た(・ん・`)

で、9/30・14時頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回はようやくアリスを作製する事が出来、4ブレス持ちに魔改造できました。
…まぁ、力と耐に難ありなのが問題ですが問題なし!
コレでラスボス戦も安泰ですよ!Σo(>フ<)

マー○様?ナニソレおいしいの?( ╹▽╹)

次回は10/4夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

配信後は焼肉定食を食べました。

肉だいぶ叩いたのに固かったです( ╹▽╹)

いよいよ10月。
10/1より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし、帰宅したのは午後10時頃。

久々にカートゥーンネットワークザ・バットマンを視聴。
相変わらずバットマンは捕まったり気絶したりしてるな!
でも最終的には勝つ!流石バットマン
バットガールっていつ出てきたンだよカワイイなちくしょう!( ╹▽╹)

買ってた惣菜トンカツの残りを使ってカツ丼を作って食べました。


やっぱり眠いです。う(・ん・)