趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


10/3のお仕事もなンとかこなし、終了したのは午後9時頃。
その足で実家へ行き、お風呂とご飯を頂き、一泊させて頂きました。
おとうさんおかあさんありがとう

実家に置いたパソコンはかれこれもう10年前のパソコンなので動作は非常に重いのですが、普通にネットを見る分には問題ないです。
で、実家で日記コメントのお返事を書かせて頂いたのですが、「ご奉仕〜」という単語を打ち込もうと思ったら、入力候補に「護○少女ソ○カちゃん」という単語が。
(アパートパソの日本語入力はATOKなのですが、実家のはGoogle日本語入力なのです)

何かと思ってぐぐってみたらこんなのが見つかりました。
初音ミク護法少女ソワカちゃん


・・・ホント今さらだよちくしょう!
なンで誰も教えてくれなかったンだ!?(無理言うな)
僕が知らない流行りモノってまだまだいっぱいあるなー。う(・ん・)

10/4、起床したのは午後12時頃。
パンを食べてから実家を出て、買い物してからアパートへ戻りました。
じやんぷかったよ!
ロビンちゃんでっけーなぁ!(ある一部分を見ながら)∩´∀`)∩

本日10/4・25〜26時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m