趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


昨夜のお仕事もなンとかこなし、買い物をして帰宅したのは10/8午前10時頃。
しばらくまたボケーッとした後、キャベツを買いにまた別のスーパーへ。

ここ数日の不調というかアンニュイな感じはなンだろうとボケーッと考えてみたら、多分肩がスゴク凝っているからだろうと思い、葛根湯エキスを買ってきました。


肩こりにも効くらしいよ!( ╹▽╹)


食前食間に服用するらしいので、これを飲んでからうどんを食べて就寝。
起床したのは10/8午後9時頃。
肩こりは・・・どうだろうか?
チョットは軽くなったようななってないような・・・(・ん・;)

で、なンでお仕事お休みなのに、いつもならもっと夜中1時頃まで寝ているのに、ちょっと早く午後9時頃に起きたのかというと、金曜○ードショーでまたル○ンやってたからです。
もろちんカ○オストロですよもろちんといってしまったー

やっぱりおもしろいな!( ╹▽╹)

明日10/9昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m