趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王クリアさせて頂きました∩´∀`)∩


10/8午後9時頃起床してTVのル○ンカリオスト○の城を見た後、日記記帳と拾い物した後、10/8午後1時半頃また就寝。

再び起床したのは10/9午前8時頃。
ボケーッとしながらサンドイッチ作って食べたり、パソで色々と作業したり、仮眠とったりして、午後1時頃、さて、今日はちょっと早めに配信を開始しようかと思ってバスター君(2011クラウド)を切って配信を開始。
その後、またバスター君を起動させました。
いつもならこれで普通に配信開始できるのですが・・・今回はエラー出まくりました。
2回くらい廃棄したよ!( ╹▽╹)

これはもう仕方がないと思い、今回はバスター君を切ったまま配信させて頂きましたライドウ対アバドン王。
http://livetube.cc/soumen

しかも、今日はクリア無理かと思っていましたが、今日クリアする事が出来ました!
わぁい!∩´∀`)∩
ご覧下さいました皆様、鏡様&鯖様、本当にありがとう御座いました!m(_ _)m

まぁ、また録画は失敗されてる見たいですケドね・・・LiveTubeさんの方は・・・

・・・「LiveTubeさんの方は」?(・ん・`)

そう、今回はいつものLiveTubeさんと同時にUSTREAMさんでも同時進行で配信させて頂いておりました。
ライドウ対アバドン王・その24はコチラ↓のustさんで御覧頂けます。
http://www.ustream.tv/user/mr_soumen/videos
もしよろしければご利用下さい。

そして、次回配信予定ですが、しばらくオヤスミさせて頂きます。
まぁそこはあのsoumenのバカですから、こっそりとみないでで何かやらせて頂くかもしれませンが、表での配信はしばらく自重させて頂きますのでどうぞ御了承下さい。
皆様、本当にありがとう御座いました!
wiki編集もありがとうございました!m(_ _)m

そして10/10から朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし、帰宅したのは午後9時45分頃。

今日は適当に済ませる予定だったのですが、以前買っておいた豚肉かたロースかたまりを使って食事する事に。


で、豚肉をチョットスライスして焼肉丼を作りました。


あめー!豚焼肉あめー!( ゚Д゚)ウマーw


以前の筋張って固かったオーストラリア産牛バラとは違い、流石はロース。
アマい!ウマい!ヤワラカい!
ア!ウ!マ!アウマ!アッウッマッ!( ゚∀゚)o彡゚

残りの豚肉は、この前の牛バラと一緒に、シチューにして煮込んでみました。
明日食べましょう∩´∀`)∩