趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やすんでた


最近、なンかお仕事が忙しいです。
何故か知らねど、僕のお仕事量が地味に増えてきているのです。
しかしそんな仕事中、僕の脳内ではガンガンアニソンとか特ソンが再生され、やばい時には曲に感動して涙するコトとかも数回
soumenキモチワルー( ╹▽╹)

そンなこンなで、ここ2〜3日の日記記帳はお休みしていました。
・・・しんどいね(・ん・`)

10/12、夜9時にお仕事終了、その後久しぶりに何となく中古店へ。
店内を適当にブラブラしていると、面白そうなモノがあったので購入。

・・・コレっていろんなソフトで使う事出来ますかね?
スーパーロボット大戦コントローラー


820円くらいと安かったのでつい買っちゃったンですケド、他のRPGとかでも使えるとしたらチョット便利かなぁと思って・・・
しかし改めてみるとデカいな!
暇が出来たらチェックしてみましょう。う(・ん・)

帰宅後、すぐに就寝。

10/13、午前8時頃起床。
依然として左目が見えにくいので、前々から行こう行こうと思っていた眼科へ。
診察して貰った所、特に病気とかではなく、年齢による衰えだとか、こういうのは左目から来やすいだとかそういうコトを言われました。
つまり、お医者様からしてみたら、現状で左右合わせての視力は問題ないので、どうして良いのかワカラナイ状態みたいでした。
本読む時とかスンゴイ疲れるのでなンとかならないかという気持ちでお医者様に行ったのですが・・・
ゴメンね困った患者(?)でゴメンね。
眼鏡作るとかお薬貰うとかはなく、結局検査のみで病院を後にしました。

初診と検査で2360円は良いお仕事ですよねタッケー( ╹▽╹)


帰宅後、しばらくボケーッとした後、また就寝。
起床したのは10/14の午前1時頃。

残っていたシチュウとパンを食べました。


10/14より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
がんばりましょう。う(・ん・)