趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

新嘉坡とかいてSingaporeと読む

10/14午前4時半頃、突発的(?)にスパ4をプレイ。
ランクマッチのエリア設定を全てにしておいたせいで、亜米利加や仏蘭西、香港(対戦中は何故か台湾と勘違いしていましたがよく考えてみたらアレは香港の国旗だったと思います)、果ては新嘉坡の人たちとまで対戦しました。
しかし外国の人たちとの対戦はラグが多いな!
でも楽しめましたケドね☆(ゝω・)v

10/14より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
2〜3日前に買ったビタミン剤

を飲んだせいか、結構身体は楽でした。

なンとかお仕事をこなし、買い物して銀行でお金をおろして帰宅したのは9/15午前10時頃。
10/15はお給料日。
もうお給料日ですか・・・月日の流れは速いなぁ
今年もあと2ヶ月半・・・(・ん・`)

帰宅後、自分の過去配信(野○村)をボケーッと垂れ流ししていたのですが、ヒドイですね!
当時(2008年8/14頃)の僕の言動もヒドイモノですが、皆様からのコメントも酷いな!
特に風花さんの扱いはヒドいモンだ!( ╹▽╹)
あやまって!風花さんにあやまって!

・・・ゴメンなさい(・ん・`)