趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

いっぱいシタよ!///

10/18午前、日記記帳したあと、ちょっとスパ4をプレイ。
軽い気持ちで一番難しい設定でアーケードモードを一回やってみようと思ったら、なかなかセス(ラスボス)に勝てませんでした。

・・・何回やっても!なんかいやっても!セスが倒せなかったよう!(;◇;)

十数回コンティニューしてようやく倒せましたが・・・
アイツあんなに強かったのか(・ん・`)

その後、散髪へ。

帰宅後、再びスパ4をこっそりとプレイ
今度はネット対戦です。
なンかもう、久々にアホみたいに格ゲー対戦しましたね!
長々と!
十五年ほど前の僕はそれこそアホで、休みともなると、ゲーセン開店午前10時頃から閉店の午前0時頃まで(食事以外は)入り浸ってたり、朝から晩までゲーセン梯子とかも、しょっちゅうでしたからね!
あ、大丈夫です安心して下さい!休憩取りながらですから!
やっぱり格ゲーは楽しいな!( ╹▽╹)

その後、ふと急に、ア○シー版の学校であった○い話というゲームに興味が湧いたので、公式サイト様を覗いてみたら、なンかWebラジがありました。
どうしようかなぁ・・・買っちゃおうかなぁ・・・アパ○ー版(・ん・)

10/19より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
特に問題なくこなし、買い物して無事帰宅したのは午後10時頃。
みのりちゃんの水着につられてまたじやんぷを買ってしまいました
わぁい∩´∀`)∩

その後、また野々村を垂れ流し

10/20のお仕事もなンとかこなし、帰宅したのは午後9時45分頃。
今までPCのスピーカーから普通に聞こえていた某神園のスパ4配信動画の実況が、ちょっと前から小さくなって聞き辛くなって残念に思っていたのですが、ふと、ヘッドセットでその動画を見てみると、以前のように普通に実況が聞こえる。
コレはもしや・・・と思って配線をいじってみたらスピーカーからも実況が普通に聞こえてきました。

ウチのパソは、二分配機を使ってスピーカーと他の出力機器へと音源を分けていたのですが、どうやらそれがいけなかったらしいです。
分配せずスピーカー一本にしてみたら、ちゃんと機能してくれました。
しかし、ちょっと前まで二分配でもちゃんと聞こえていたのに・・・
何故だろう?(・ん・`)

※おまけ映像(・ん・)