趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


11/18夕方、日記記帳を終えたあと、年末調整の書類に添付する保険控除の証明書を取りに実家へ。
ついでに、仕送り金を渡して、お風呂とご飯をご馳走になりました。

で、ご飯を食べていたら、なンかいつもよりご飯が軟らかい。
いや、水が多くてベチャってしているとかの意味ではなく、なンかふっくらと柔らかくておいしい!
母親に聞いてみたら、ビックリしたことに新しい炊飯器買ったンですと!
5万円くらいの炭火炊きとかいうヤツを!
正直、炊飯器ひとつでこんなにもご飯が美味しくなるとは思っていませんでしたわー。

でも、僕も最近、安かろうよりそれなりの値段でおいしいモノを選んだりしてます。
前は10個で130円くらいの玉子を買ってたんですが、10個で198円のを買ったりとか、お肉もそこそこ良いのをまとめて買って冷凍しておいたりとか。
全てとはいえないと思いますが、やっぱり値段と味って比例しますね!
生食品とかだと特に。
…炊飯器買おうかなぁ(・ん・)

で、もう一つ実家でビックリしたことを。
実家のTVが地デジになってました。地デジってキレイだな!( ╹▽╹)
・・・ウチのアパートも地デジきてるかな?
・・・暇な時試してみよう。
う(・ん・)
なンとか年末調整の書類を記入して、アパートへ帰宅したのは午後9時半頃。

11/18/25時半頃よりTRICK×LOGIC第4話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
が・・・全然わかンないよう!(;◇;)
結局、今回はクリアする事が出来ず次回へ持ち越し。
次回でなンとか謎を解いて見せますよ!多分ね!(゚∀゚)
ご覧下さいました皆様、鯖様&鏡様ありがとうございました!m(_ _)m

次回は11/23昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

11/19より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
お仕事中も、第4話の謎が頭の中をぐるぐるダンスしていました。
僕の、灰色の脳細胞の中をぐるぐると!
「もしかして…」という推測はいくつか思い浮かびましたが、どれも確証は持てません。

…ワクワクしますね!(゚∀゚)