趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


11/21は、特に何も無かったので日記記帳サボりサボタージュ∩´∀`)∩
サボった時間を利用して(え?)スパ4バーサスモードでまたCPUのランダムキャラ相手に特訓。
もちろんコチラのホークの体力は50%。
やっぱりキャラ対策も含めてコンボとか技の練習をすることが大事ですよね!
正直、基本のコンボだけでも確実に出せるようになったら、勝率アップするねん!
ホークのコンボあんまり無いケド!( ╹▽╹)

11/22、午前9時にお仕事終了。
その後、買い物して帰宅したのは午前10時45分頃。
新しい目覚まし時計を買ってきました。


ちょうど1000円。
使い勝手もなかなか良い感じですなンといっても緑色が良いですね緑大好き
∩´∀`)∩

その後、実家のTVが地デジになっていたことがかなりうらやましかったので、ウチのTVも地デジに出来ねぇかなぁと調べて見たところ、どうやらすでに僕の住んでいるところも地デジ対応エリアとなっている模様。
そこで、TVの設定をいじってみたら、写りました!地デジ!
きた!キタよ!ボクんちにも地デジが来たよ!
色々といじったら地デジがでた!
色々と いじってたら ちでじが デタ よー!
わぁい!∩´∀`)∩

正直、もともとアナログでも結構キレイだったので、画質の変化はそんなに感じませんでしたが、番組情報とか見られるのは良いですね。
しかもBRAVIA(ウチの液晶TV)のオンタイマー機能が使えるようになりました。
このオンタイマー機能、地デジにしないと使えなかったんですよねーTVの時計とかの関係で。

で、地デジを見るためには、対応TVに付属しているB-CASというモノが必要なのですが、TVの説明書を見るとカードの登録を行って下さいと書いてある。
ネットで出来るらしいので調べて登録して、わーい地デジが見られるようになったーと喜んだあと、ふと、再びネットを見てみると、コレってもう登録無くても地デジ見られるンですってね。
B-CASカード、来年3月末でユーザー登録を全廃


・・・もっと早くいってよ!
もうおしまいだー!
見れてもいないN○KBSから「受信料払え」と派手なスーツとエナメルの靴を身にまといオールバックに金縁グラサンプラチナネックレスといった出で立ちの取り立て屋が、ウチにやってくるー!
(;っ;`)

しかしBRAVIAの番組表は見づらいな!( ╹▽╹)

11/23昼頃よりTRICK×LOGICをまたこっそりとプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
第4話の続きから。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m