趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


11/17、お仕事を終えて買い物し帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
早めに食事とシャワー、そして洗濯を済ませ、またスパ4。

最近は、ランクマはせずひたすらCPU戦に没頭しています。
バーサスモード最高難易度で、自キャラホークの体力を50%にして、ランダムで相手キャラセレして、勝率50%を維持できるように。

ブランカのスライディングって安定対空にもなるとかバカだろアレ(´゚д゚)
だったら飛び道具を抜けれるようにホークの弱トマホに無敵つけるか、ダイブをヒットorガードさせたあと技出せるようにして下さいよう!
もしくはバックジャンプでダイブ出せるようにとか!(・っ・`)
…う(・ん・)

11/18午前4時頃就寝。
起床したのは11/18午後12時頃。
本当はもう少し寝ようかなぁと思っていたのですが、派遣会社から電話がかかってきたので起床。
なンの電話かと思ったら、年末調整どうされますかとのこと。
そう言えば、先日書類を受け取っていて書こう書こうと思っていたのですが、提出日が11/15というのに気が付かなくてまだ時間あると思って後回しにしていたら、心配して電話を頂いてしまいましたゴメンなさい。
とりあえず最低、11/25まで受け付けて下さるようなので、それまでになンとか持って行かないと。
実家に保険料控除のハガキが来ていると思うので、取りに行かないと(・ん・`)

11/18・25時〜26時頃より、TRICK×LOGIC第4話プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m