趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


11/23、午前1時頃起きて日記記帳とか拾いものしたりしたあと、また睡眠。
起床したのは午前11時頃。
起き抜けにイキナリPS3を起動して、久々にスパ4ランクマしたら5000チョイあったBPが4600にまで落ち込みました。
PPに至っては1300あったのが600までに・・・
10回対戦して一回しか勝てなかったよう!(・っ・`)
やっぱりちょっとバーサスモードで身体を暖めてからランクマするべきでしたか・・・
どっちでも一緒だったとかいうなぁ!(;っ;`)

その後、TRICKLOGICをプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
前回の配信終了後、そして今日までの三日間のお仕事中、もう四六時中、何故被害者の首両手首両足首が揃えたように切られていたのか、そればかりを考えていました。
そしてこれ以外考えつかないという結論を今回の配信で実行してみたトコロ、見事的中!
誰もほめてくれないから自分で自分をほめてやりましたよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

…まぁ、今回のクライマックスはその辺だけで、あとは見当違いなトコロがいっぱいあって、また長々と悩んじゃいましたケドね
(・ん・`)
しかしその甲斐あって、なンとか第4話をクリアさせて頂きました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとうございました!
●次回は11/27夜中開始予定です
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

今回の配信、らいつべさんの方でも(しばらくは)録画を御覧頂けると思いますが、今回もまた、Ustさんの方でも録画させて頂きましたので、そちらもどうぞご利用下さい。
Ust録画
…らいつべさんの方、DLした動画メッチャ音ズレしてる(・ん・`)

あと、もしよろしければこんなのも…
※2010年11/23Ustのおまけ(・ん・)


11/24より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事を終えて帰宅したのは午後10時頃。
久々に食べ物画像を…


今日も質素に生ラーメン〜ヾ(´∀`)ノ