趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/2に健康診断があります(・ん・)


12/1午前9時にお仕事終了。
アパートへ戻らず、買い物して、アパートで使っていた毛布を洗ってもらうのと、灯油を分けてもらいに実家へ。
食事とお風呂を頂き、いつもは自宅のパソでちょっとネットとかもするのですが、今日に限っては即就寝しました。
疲れてるねsoumen(・ん・`)
あと、夕食におでんを頂いて、破けていた作業服も繕ってもらいました。
ありがとう。

午後10時過ぎ頃帰宅。
またスパ4リプレイチャンネル見ています( ╹▽╹)

明日12/2午後1時半から健康診断があるので、(近所なのは知っていましたが)その健康診断の行われる会場はどこだろうとネットで調べて見たら、確かにウチの近所ですが思っていた方角とは違うところにありました。
事前に調べるのって大事ですね!( ╹▽╹)
というワケでしばらく配信お休みです。

…テストとかしないよ!( ╹▽╹)