趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


12/13は特に何も無かったので、安売りしていたかに玉丼を食べ

日記記帳をサボってスパ4とかしていました。
ちょっとだけね!( ╹▽╹)

12/14、なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時半頃。
左腕は、激しい痛みこそ無いモノの、常に何か違和感を得ております。
…もしかしてリウマチかなぁ?
よく分かりませンが(・ん・`)
最近肩こりもまた酷くなってきております。
べ、べつにスパ4のし過ぎとかじゃないんだからねっ!(>っ<;)

スパ4といえば開発ブログにて、ようやくArcadeEditionのキャラ変更点紹介が全て出そろいましたね。
http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/development_blog/2010/12/14_2852.html

ホークのダイブがEXとはいえ後Jからも出せるようになったよ!よ!(゚∀゚)
しかもそのEXダイブもEXトマホからの派生ではなく、単体で出せるようになったときたモンですよ!
全体的に大幅強化キタよ!やったね!Tホーク!∩´∀`)∩
あぁ早くPS3で出ないかなぁスパ4AE。

その後、兎に角、眠いこともあったので、即就寝。
起床したのは12/15午後1時頃。
通販にて注文していた「逆襲!パッパラ隊(7巻)」が到着。

今回も安定のSlapstick♪∩´∀`)∩

今日は夕方頃、実家へ行って車のタイヤを冬用に替えて夕食をご馳走になる予定。

そして今晩、12/15・25〜26時頃より、久々にTRICK×LOGIC第5話プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
またこっそりとね!(・∀・)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

最後に。
僕はおやつ感覚で味付け海苔を食べたりすることがよくあります。

カルシウムとかミネラル摂るためにね!でも塩分が怖いので1日5〜6枚までね!
う(・ん・)