趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ばりばり


12/11夜は炊き込みご飯と冷凍しておいたヒレ肉で焼肉して食べました
( ゚Д゚)ウマーw

12/12より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
朝8時、お仕事に行こうと車へ向かったら、車がバリバリに凍てついていました。
…もうそういう季節か(・ん・`)
とりあえず解氷スプレーで窓の氷をとかして、お仕事へ。

なンとかお仕事をこなし、帰宅したのは午後9時45分頃。
最近、お仕事に出るとき、携帯をよく忘れます。
何があるかワカラナイので、なるべく忘れないようにしないと。

忘れていたと言えば、先日、通販で注文していたCD:X-MENサントラ(\983)が届いていました。


以前から探していてなかなか見つけられなかったのですが、バンド名で検索したら結構あっさりと、しかもお手頃価格で発見できたので購入。

良い曲そろってます( ╹▽╹)

食事は炊き込みご飯の残りと、トンカツなどを食べました。


…今日はそれくらい(・ん・)