趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


12/15夕方4時頃、実家に向かってアパートを出発。
途中、給料日だったので実家へ入れるお金をおろし、午後4時半頃実家到着。
即、車のタイヤを冬用へ変更する作業開始。
・・・スンゲー寒い!
もう少し早く出てくれば良かった…暗くなってきたし(; ̄▽ ̄)
それでもなンとかタイヤを交換し、ならしを兼ねて片方切れていたヘッドライトのランプを交換してもらいに馴染みのガススタンドへ。
同時に空気圧も見て貰い、これでなンとかタイヤ交換は万全です。
あと来年までにオイル交換もしてもらわないとなぁ。

再び実家へ戻って、リビングでくつろいでいたら母親が「テレビこうたよ」というので、ふと、テレビの置いてあった場所を見ると、そこには以前の20型より大きい、新しい32型液晶テレビが。
うわ気が付かなかった!
てか、近いな!Σ(@◇@;)

しかし、慣れてみると、良い感じでした。
やはり大画面は迫力が違うね!( ╹▽╹)
その後、夕食にカレーを頂きました。
やはり実家のカレーはうまいね!ごちそうさま!( ╹▽╹)
午後9時頃、実家を出てアパートへ。
お母さんありがとうm(_ _)m

アパート帰宅後、少々仮眠をとって12/15・26時頃よりこっそりとTRICKLOGIC第5話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回も朗読と謎出し少々のみでしたが、ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとうございました
m(_ _)m

次回は12/20昼頃開始予定です。
またこっそりとね!(゚∀゚)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

12/16より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
左腕の調子は今だ変な感じなモノの、痛みは減ってきた様な気がします気がするだけ?
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは、翌12/17午前10時頃。
アメリカ産ながら豚ロースかたまりが安かったので買ってきてちょっと焼いて、余っていた炊き込みご飯にのせて焼肉丼にしてみました。


( ゚Д゚)ウマーw

最後に…
●ウメ○ラが語る『ス○IV AE』ファーストインプレッションその1
http://www.famitsu.com/blog/sst4/1240720_2375.html
より抜粋
「あとはT.ホークやハカンあたりがどうなるのか?……
 俺の見立てではけっきょくダメかな(笑)。
 T.ホークはウザいキャラクターってだけで終わりそう。
 強くなっているけれど、もとがメチャクチャ弱いから。」


・・・えー?(・っ・`)(←ホーク使い)